人生日暮れ坂日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち快晴

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末なんで、QMAに参戦!

 店舗:ラウンドワン伏見店
 結果:1-0-1-0-5-4-1(1-0-2) (+5) 計1905P

 三回戦落ち大杉。未見and 勘違いのコンボの応酬。パワプロ風に言うと特殊能力『3回戦×』を持ったプレーヤーなんでしょうか。で、その合間に貢献度を減らしつつ・・・という最悪のパターン。決勝3位もスピード負け。 3位と2位じゃ大違いですし。タイプ遅いのよ・・・さすがオサーンやね。
 唯一の1位は、なんと賢王杯ですよ!!キタ―――――――(・∀・)―――――――!!! ですよ。しかもスピード勝ちですよ。こうゆうのがあるからQMAやめられませんね。結局プラス収支なのを確認して終了。

《今日の区間賞》
 ・芸能ラン2・・・芸能の中でもラン2は一番正解率低いんですが、○×16人中2人正解という奇跡 がありましたので。
 ・ノン ラン2・・・芸能と雑学が中心でした。サッカーあるとないとじゃ大違いだ。
 ・アニラン5・・・懐ゲーの並べ替えは得意。「悪趣味ゲーム紀行」とか、「謎のゲーム魔境」なんかの本をイヒイヒ読んでるぐらいですから。最近のゲームは弱いですが。

《今日の1落ち》
 ・学問ラン2・・・日本史得意なんですが世界史問題で単独不正解かまして、その流れで日本史のクソ簡単な問題も間違いアウト。

 明日もどこかで出没予定。明日オープンの二条の第三惑星は人多そうやしなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち快晴 人生日暮れ坂日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる