人生日暮れ坂日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のQMA店舗数珠繋ぎ2

<<   作成日時 : 2005/06/25 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 第2回は一応私のホームとなるラウンドワン伏見店です。場所は名神高速京都南インターから国道1号線を南へ車で7,8分行った所にあります。京都の南部にある店舗は車で行ったほうが便利な店が多いですが、ここもその一つです。平日はさすがにガラガラですが、週末は駐車場に入るのも結構時間がかかったりします。で、QMAは大抵いつもガラガラです。撤去されないか心配になりますが、バト○ラはもっとガラガラなんで・・・大丈夫・・・かな?
 プレーヤーはライトユーザーが多い印象を受けます。カップル大杉勝男(スポラン1)。たまーに某ランカーもご来店されるようですが、一度もお目にかかったことございませんわ。初回200円ですが、待ってるプレーヤーも殆どいないし、照明もちょっと暗めなんで、たしかにやりこむにはいい環境なのかもしれないです。カップルからは白い目で見られそうですが。
 車で行くのが便利というのは先に述べましたが、車をお持ちでない遠征プレーヤーの方へアクセス情報を。京都駅から市バスの19番横大路車庫行き(本数少ないです)に乗り、「国道下鳥羽」で下車。南へ徒歩3分ほど。もしくは京阪電車の中書島駅から市バスの19番京都駅行き、または22番南工業団地行き(30分に1本ほど)に乗り「国道下鳥羽」で下車。建物は国道に面しているので分かりやすいと思われます。

・DATA
 料金(初回/コンテニュー)  200/100
 サテ数            6台
 予習             6問1セット
 詳しくはこちらで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都のQMA店舗数珠繋ぎ2 人生日暮れ坂日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる