人生日暮れ坂日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミモー、ガソリンを買い込む

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんでもガソリンの暫定税率が明日また可決されて、
来月からガソリン代がリッター160円を超えるという噂。

ホンマに国民をバカにしてるんでしょうか、この国は。


てなわけで、折角の休みなんでドライブ。
来月からは贅沢なことになっちまいますんでw


自分の中の今月のQMA目標に、
「色の違う地域でプレイする」と決めていたので、
とりあえず敦賀まで行ってきましたよ。
ドライブ的にも琵琶湖見られるし、
そこそこ長時間の運転で気分転換にもなるし。

結局京都からは3時間程掛かりました。
そういや新快速も今は敦賀まで行ってるんですよね。

ドライブもそこそこにQMA行脚なんですが、
まずは「ファンタジオ敦賀店」(#5-30) へ行って来ました。





画像



QMAですが2階にあります。サテは4台で予習は1回のみ。
照明が暗いので私好みでした。


画像



ちなみに今日はこのようなイベントが開催されてました、


画像



クイズゲームが軒並み100円2クレサービスヽ(・∀・)ノ
おそらく、9のつく日はこの店がアホになる奮発なのでしょう。

結局今日もメインは検定。戦国を重視して遊んでました。
一応大学入試は日本史選択でしたので・・・


画像



結局回収しなくてもS獲る事が出来ました。
思うに問題のヒキが良かったのと、
2クレの恩恵でかなりプレイ出来たから獲れたと思います。
アメリカはA止まり。これは回収しないとムリやわ。

トナメは久々のプレイ。アップデートは知っていたのですが・・・


画像



ジャンルが分からなくなったのね。
これでアニゲ地獄から抜けられると思いきや、
しっかり「アニゲ」「学問」が出てくるのは(≧ヘ≦)


An×Anは1階にあります。


画像



SSリーグ、本当に勝てませんw
対人勝率3割くらいなんじゃねーの??って感じ。
とにかく勘が本当に鈍いし当たんないですわ。
これはQMAでも一緒なんだけどね。



敦賀2発目は「ジョイランド敦賀店」(#5-31)です。




画像



USAアリーナという複合アミューズメント施設にあります。
サテは4台。予習は1回なんで、敦賀ではこれがデフォか。


画像



結局白銀三段になったので、今日はそこまで。
カンストが怖い(´・ω・`)

・今日のレース結果
1-0-0-2 # 1-1-0 (ドラゴン)
検定:お笑い(S)、戦国時代(S)、アメリカ(A) それぞれ数回
魔法石26150個→27164個
白銀賢者弐段→白銀賢者参段 現在:ドラゴン組

今日の優勝は貴重な対人戦です!
これが無いと黄金昇格できませんからね( ̄ー ̄;)
でも、決勝基本は4位ばかりだなw


An×Anもあったのでプレイ。

画像



画像



An×Anは2クレサービスでした。
なんかツイてるーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかし、SSリーグは勝てる気し(ry


QMAはあと1000個ほどで月間獲得魔法石が
10000個に達するので、明日も何処かに出没します。

An×Anはヒマだったら触る程度かな?
5月1日からのスペシャルジャンル(お笑い)に集中する予定です。



さぁ、晩遅いけどガソリン入れにいくかC≡(/゚Д゚)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も最初はSSリーグだと全く勝てませんでしたが,プレイしていくうちにだんだん勝てるようになってきましたよ。

とにかくQMAとは180°違うゲームなんで,掛け持ちしてると大変ですね。

あえてコツを言うとすれば,AnAnは多少のリスクをおかしても「飛ぶ」ことですかね。QMAは必ず解答権があるけど,AnAnはボタンで押し勝たないことには解答権すら得られないですから。
CAN
2008/04/30 08:27
京都でもアンアン2クレしてくれないっすかねぇ
K
2008/04/30 11:42
>>CANさん
やっぱり慣れでしょうねー。
「飛ぶ」と確実に裏目に出てしまうのはQMAでも一緒なんですがw、とにかく相手がノロノロ答えるのを指をくわえて見ているだけってのも悔しいんで、少しでも「キタコレ!」ってのがあれば飛んでみるようにしてみます。

>>Kさん
京都人はケチですからw
QMAでも末期にならんと2クレなんてならないし。R1あたりに期待するしかないのでしょうか・・・
ミモー
2008/04/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミモー、ガソリンを買い込む 人生日暮れ坂日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる