限りなく廃人に近い俺

画像
 目的を失った私はとりあえず秋葉原から山手線で1駅の神田へ。なぜ神田なのかというと、結構対戦者表示のお店に「神田」って地名を見るよな~という理由だけです。
 でも、東京なんてあんまり詳しくないし、実際神田の駅で降りてからフラフラと生きる屍の如く歩きまわって、もうダメ~って思ったその時!目の前に飛び込んできた「ゲーム」の看板。なんだか吸い寄せられるようにそこへ入って行きました。

 店舗:ウエーブ神田 14:30-15:30ごろ 
 結果:1-0-0-1#3-1-0(0-0-0) (+6)  計2098P

 噂の100円2クレのお店でした。関西には100円2クレなんて一軒もありませんよ。あちょーは昼間ならサービスありますが、終日100円2クレとは羨ましいかぎりですよ!100円入れたら「2CREDIT」って表示されてヒジョーに感動しましたよ!某掲示板には連コ厨が云々と書かれていますが、みなさんちゃんと順番を守っておられました。
 肝心のクイズは徐々にメンツがきつくなりなかなか決勝にも行けなくなってきました。あと、超有名鍍金賢者さまと一緒に順番待ちをしていたのですが、小心者の私は声をかけることができませんでした。

 まあ、さすがに東京まで来てクイズばっかりもアレなんで、私個人的な趣味の本屋めぐり等しつつ東京駅へと戻っていくのでありました。つづく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック