関西にも100円2クレは実在した!!(宝島近江八幡店篇)

画像
昨日のガンダム祭、きっちり最後まで見てしまいました。で、夜明けと同時に寝て起きたら正午を過ぎていましたよ。普段あまり睡眠時間取れないから、どうも休日は寝坊しがちです。

さて、今日は再び滋賀県へぶらり旅QMA。前回行こうと思って行けなかった近江八幡へ行くことにしました。新快速だったら京都から30分くらいで行けます。案外近いのね。

近江八幡には駅を挟んで北と南に2つのQMA設置店があります。で、最初は南側にある「宝島近江八幡店」へ行くことに。マイカルの一階にあり、なんかショッピングセンターの中のゲーセンってショボいイメージがあるんですけど、ココはちゃんとしています。三国志とか盛り上がってる感じでした。QMAも4サテ中2サテが埋まっていました。

で、私も空いている席に座りカードを入れて100円入れて・・・あれ?100円しか入れていないのに「2CREDIT」と表示されているよ(゚∀゜)??なんかラッキー!と思って予習していたらおもむろに店員さんが「期間限定100円2クレ」と書かれたポップを筐体に貼られました。

関西にも100円2クレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
私的にはウエーブ神田でしか経験のなかったこのサービスをまさか滋賀で受けられるとは・・・ 恐るべし滋賀!

で、成績。

0-1-1-1#1-0-0(0-0-1)  +9  2552P ⇒ 2561P

15時前から16時ごろまで。200円で1時間持つなんてアイ○スにくらべたらQMAは神ゲーですよ。ホンマ。


(追記)
今は1クレ100円みたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック