猫はいません(サーカスサーカスライオン篇)

画像
昼すぎに高松市内へ行き、アホみたいに(褒め言葉です)サイドメニューの豊富なセルフのうどん屋へ行き、書店で「さぬきうどん全店制覇攻略本2005」というガイドブックも無事購入し、とりあえず最初に決めた予定は終了したので、サーカスサーカスライオン店でQMAをすることにしました。

店名表示は「猫と遊ぼう サーカス×2」となっていますが、私の見た限り店内に猫はいませんでした。一体どういう意味なんでしょう?確か前は「渇水の恐怖 サーカス×2」ってなっていたと思うんですが。名前は変ですが、至って普通のゲーセンでした。(”ライオン”はお店の面している通りの名前であることが地図を見て判明。猫ってまさか今日やってた金曜ロードショーの映画のことなんでしょうか??) QMAには画面拭きとメモ帳が完備されていました。メモ帳は賛否両論いろいろでしょうけど、ホント京都のお店って最低限のサービスしかしてないんだよね、と旅打ちすると感じてしまいます。

成績 :2-0-0-0#1-2-0(2-1-0)  +13  2616P ⇒ 2629P  (フラワー杯×1)

全国大会中にもかかわらず、トナメ意外と面子濃かった回がありました。2落ちの原因は、善通寺の項でも書いたように寝不足と腕の疲労のため判断が鈍ったりtypoしたりでスピード負け。ただ、久々の対人戦勝利は達成できたのは収穫かと。全国大会はパス。

明日は地元から参戦の予定。寝坊しそうやけど。全国どこまでいけるんでしょうか・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック