苗場にて

結局今週は残業三昧で仕事の後のQMAは出来ませんでした。だからこそ、休みである今日はバリバリ廃人の如くQMAしたかったんですが夕方まで大阪にて私用があり、結局QMAを始めたのはそれからでした。最初カーニバルへ行くも満席だったので、最近2ちゃんねるで関西の”苗場”と評判の?ゲームゼロへ。ここは台数多いし、すぐにPLAYすることが出来ました。

18:15~19:00ごろまで
成績 :1-0-1-1#0-0-0(1-0-0)  +11  2838P ⇒ 2849P

時間帯の割りに珍しく決勝に進むことが多く、優勝した回はひさびさの賢王杯ゲットでした。思えば前回の賢王杯は秋葉レジャランで取ったんだよなー。しかし、他2回は相変わらずの成績。決勝では芸エフェで臨んだのですが、まだまだ使いこなせてません。諸刃の剣状態です。1ミスの時は最下位だったし(「成宮寛貴」が読めなかった・・・最近の俳優ムリポ)、全問の時は優勝出来たし(大屋政子の別名?が勘で当たった。おとうちゃんのおかげや、ってこのネタ分かる俺はオサーン)これが安定したらもうチョイ決勝戦えるかも。でも、私にはこの成績でも上出来ですよ、ホント。

調子良かったんでもっとやりたかったんですけど、CSの西部警察が見たかったので帰宅。録画してある今週の刑事部屋も見ないと。ああ、忙しい!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック