ここはどこ(ラウンドワン奈良篇)

画像
えー、あんまりこの画像って紹介しても意味ないよね・・・

ちゅうわけで、ここではあんまりモチベーションが上がりませんでした。料金もラウンドワン価格ってやつで、さっきのキャノンショットの賑わいとは打って変わって廃墟です。せめて無所属でもいいから店名表示だけはやって欲しいものです。MFCはちゃんと店名表示されているのにね。

15:30ごろからだらだらと
成績 :0-1-0-0#3-2-0(0-1-2)  +5  2909P ⇒ 2914P

結局この後宇治モナコへ。なんか無所属かつ店名無しで終わるのは個人的にイヤだったんで。でも、モナコでやる時ってあんまり成績良くないんですよね。QMAの横にスリルドライブがあって悲鳴がしょっちゅう聞こえてきて、ただでさえ集中力に乏しい私にとっては廃人ランカーより脅威だわ。

成績 :0-2-1-0#4-2-1(0-0-2)  +8  2914P ⇒ 2922P

私がよくやる間違いに「ヘマトクリット」を「ヘマクトリット」とか、「コンフリクト」を「コンクリフト」等、答えを微妙に間違ってしまうものがあります。用語の覚え間違えだけでなく、順当てにおいてもなぜか同じような間違いを犯してしまいます。(1番目と2番目を逆にする等) ○×間違えといい、どうもこの手のミスが大杉。中の人のスペックがしょぼいということを痛感してしまいます。嗚呼!


(追記)
ラウンドワン奈良店のQMA2はこの後すぐに撤去されましたが、3になって復活しています。値段も100円になっているみたいです。店名もちゃんと出ます。(QMA3 Wikiより)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック