♪ええとこだっせ~(京橋シャトー篇)

画像
休日の寝坊はデフォ。休みの日に寝なきゃいつ寝るんだ!という生活を送っているのですが、こんなんじゃ一生QMA強くなれませんよねぇ。

寝坊ゆえ遠方への遠征は無理なんで、昼過ぎより京橋シャトーへ出撃。思えば初めてQMA2をプレーしたのはココでした。もちろんロケテの時です。ロケテの時の印象は驚異的もっさり感があったこのゲームですが、まさか製品としても引き継がれるとは思いませんでした。凶悪COMにはウンザリでしばらくQMA2からは遠ざかっていたのですが、思えばこの頃にもっとやり込んでおけばもう少し強くなっていたかもしれません。まあ、今更あーだこーだ言ってもしょうがないですけどね。でもオンラインアップデートって、ほんっとに素晴しいですねぇ!今ではもっさり感はどこへやら、瞬殺してしまうこともしばしばです・・・

相変わらずトナメばかりプレー。さすがに決勝には行ける事が多いのですが、決勝でなかなか勝てない。問題はちゃんと読もうね、俺。でも、貢献度はそこそこ稼げました。全国も少し触って66人抜きまで到達。

15:30~17:30ごろ
成績 :2-2-3-0#1-1-0(3-3-0)  +32  2939P ⇒ 2971P

で、この後梅田の旭屋書店で本買って駅ビル地下のカーニバルから数戦。トナメ数戦したところ少しメンツ濃くなってきたようだったので、全国の続きをすることに。負けたら帰ろうと思っていたのですが、あっさり67人抜きで死亡。ジャンルは雑ラン1でした。いつも間違う4択が2問出て、答えた後で「しまった!違うやん!!」というのを2問ともやっちゃったのでしょうがないです。ということですぐに撤収。

18:30~19:40ごろ
成績 :0-1-0-2#2-0-0(0-2-3)  +13  2971P ⇒ 2984P
全国大会67人抜きで糸冬。

明日はやるとしてもトナメしかしません。たぶん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック