さよならだけが人生さ(西大寺キャノンショット篇)

画像
突然ですが、私早起き苦手です。正直仕事より早起きのほうが嫌ですね。最低でも8時間は眠りたいのですが、なかなか残業とQMAの日々では難しいです。

だから、休日はすごく眠ってしまいます。目は会社のある日と同じくらいに覚ますのですが、二度寝してしまいがちになります。いけませんねえ。

今日は3連休初日なんでどっか遠くへ行こうと思っていたのですが、結局昨日も夜更かししてしまいましたので、午前中に起きることは出来ず昼過ぎにしか起きられませんでした。

ということで?この前行ったけどQMAはやらず仕舞いだった奈良の西大寺キャノンショットへ行きました。家から1時間も掛かりませんので、旅打ちと言えるかどうか分かりませんが。

場所は近鉄の西大寺駅から歩いて10分弱程度。しかし、この店も店名表示がコロコロ替わりますね。現在は「出会いと別れの店キャノン」という謎の表示になっています。サテ4台の100/100です。なんやかんやいって奈良市内では有名なゲーセンなんで結構賑わっています。夕方までは禁煙です。深夜営業もしているみたいですね。

14:10~14:50ごろまで
成績 :0-1-0-0#2-0-0(0-0-0)  +4  2905P ⇒ 2909P

混んでいたので3回しか出来ませんでした。唯一の決勝はCOM2HUM1のタイマンバトルだったんですが、力及ばず惨敗。さすがに決勝COMには勝てますが。3落ち二回はやっぱり○×が足を引っ張ってしまいました。成長しませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック