湖国リベンジ(AM-CUE彦根篇)

画像
完全に週末のみの更新となっております。だいたいこのブログを更新する日はQMAをプレイした日が殆どで、ぶっちゃけそれ以外大したネタがないんですよね。たまには世相を斬ったり、世間に毒づいたりなんかしたいとは思っているんだけど、中の人の性能が極めてアレなんで結局こんな日記しか書けません。本当にすみませんねぇ。

以前の日記にもありますが、「滋賀県全店制覇」ということを行っていた時期があり、一応その当時は達成していたのですが、いつの間にか彦根にQMAが入荷されたという情報を手に入れたので早速確認しに行って来ました。

いつの間にかQMAが入荷されていたお店は「AM-CUE彦根店」で、奈良にあるのと同じ系列のお店です。国道8号線沿いにありJR彦根駅からは少し遠いです。駐車場もあり名神の彦根ICからも近いので、僕のように遠征したがりの物好きは車で行くことをオススメします。ただ、駐車場はあまり広くありません。

サテは6台で100/100。筐体の上に蛍光灯があるので、画面が反射して見づらい感じ。とりあえずここでは2戦のみしてきました。

戦跡:0-0-1-0#0-1-0(0-0-0)  +1  3730P → 3731P

これで再び「滋賀県全店制覇」となったので、その後国道8号を西へ進み「AS24」へ。以前来た時はアイマスばかりやっていたのですが、今日はQMAオンリーで。

戦跡:1-0-0-2#3-2-1(0-0-1)  +6  3731P → 3737P

いまいち波に乗れませんでした。ノンジャンルという名の学問ラン3で単独不正解を連発して以降、グダグダになってしまいました。順位も102位となってしまい、完全に3発売までの100位越えは厳しくなってきた模様。実は今日の彦根行きは昨日の夜に計画し、本来なら朝方に24時間営業のAS24へ行って、それから彦根へ行こうと思っていたのですが、やっぱり早起きできず彦根に着いたのは夕方になってしまいました。だれか僕に早起きの仕方を教えて下さい。いくらなんでも起きるのが昼過ぎって完全にダメ人間だし。ひょっとしたら僕は睡眠時無呼吸症候群なんじゃないかと悩んでいる今日この頃。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック