名駅近辺

名古屋に着いて、最初に行ったのは「ZIPPY名駅店」。名古屋駅の側にあるビックカメラの地下にあるアミューズメントスペースってやつです。サテ数は2台。主要駅の側にあるにもかかわらずサテ数が驚くほど少ないので、まず一番にココを攻めようと。連コされたら堪りませんし。開店してまもなく行ったのですが、すでに1サテ埋まっていました。後ろにあるアイ○ス撤去して4サテにすりゃいいのにね。嘘ですゴメンナサイ。

画像


午前中なのでヌルめのトナメだったのですが、1プレイ目は3回戦アニゲでやられる。2プレイ目はキッチリ1位ゲット!貢献度を獲得したら基本的に店を変えるというルールなんで、これにてZIPPYからは退却。

ZIPPY名駅店にて 10:15~10:40
戦跡:1-0-0-0#1-0-0(0-1-0)  +6  4099P → 4105P


次に行ったのは「タイトーイン名駅」。僕は何を勘違いしていたのか、この店が駅地下にあるとばかり思っていました。そのお陰で移動に20分も掛かってしまいました。場所は名鉄の名古屋駅の裏手にでもなるんでしょうかね。地元民ではないのでこの表記であっているのかどうかは判りませんが。もちろん地上にあります。

画像


1プレイ目は賢王2人という朝から豪華なトナメ。学問が1,2回戦と続くため貢献度減を覚悟しましたが、なんとか3回戦落ちで済みましたw もちろん賢王2名は決勝へ。トナメに出てくる賢○クラスは異常に強いか、サッサと予選落ちするかどっちかですねww 2プレイ目は打って変わってヌルヌルで優勝でした。

タイトーイン名駅にて 11:10~11:50
戦跡:1-0-0-0#1-0-0(0-1-1)  +7  4105P → 4112P

その後、地下鉄に乗って他所へ移動。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック