迷い道クネクネ

次に行ったのは市の中心部の栄でした。栄でも全部回るのは時間的に不可能なので、まずは変な名前で印象的な「さぁかすぅ さぁかすぅ」へ。外が結構寒かったので、地下街から上手いこと行こうと思ったのですが、名古屋の地下街は大阪第○ビルとかよりも手強くw携帯の地図を睨みながら移動していたのですが、すごく迷ってしまいました。サテ数は4サテで、意外と空いていました。

画像


1プレイ目で決勝に残ったのですが、***してに負け2位。○×の「モンシロチョウは紋が白いからモンシロチョウという名前」というのを単独誤答してしまい、芸タイキラー問もあっさり見切られてしまい、無念。1問差だっただけにねぇ。ちゅうかいつのまに***して黄金賢者になってるんや?もう大会ないからって階級上げすぎ。大須で時間取りたいので1クレで移動。

さぁかすぅ さぁかすぅにて 14:50ごろ
戦跡:0-1-0-0#0-0-0(0-0-1)  +5  4127P → 4132P


次に向かったのは「コスタデルソル」というこれまた意味不明な名前のお店へ。しかし再び迷ってしまい栄の街を放浪する羽目に。地元の人なら10分ほどで行けると思うのですが、30分ぐらい歩いてしまいました。ココは6サテあるにもかかわらず、結構混んでいました。他のゲームも盛り上がっている感じでした。

画像


1プレイ目でいきなり1位ゲット出来たので、すぐに退却。早いこと大須へ行きたかったので。

コスタデルソルにて 15:30ごろ
戦跡:1-0-0-0#0-0-0(0-0-0)  +5  4132P → 4137P

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック