近くて遠い関大前

寒いですね。天気予報によると、いよいよ本格的な冬が到来するみたいですね。体調管理には気をつけたいものです。

今日は今まで行った事のなかった「関大前フタバボウル」へ行って来ました。もうQMA2の稼動も残り少ないので、2稼動のうちに出来るだけ近場の未プレイ店舗はツブしていこうと。それで思いついた行き先が関大前だったのですが、家から1時間30分も掛かってしまいました。名古屋より時間がかかるとは・・・ なんで阪急は淡路の駅に特急を止めないのでしょうねぇ?まあ、大阪市内からは比較的便利ですが、いかんせん京都方面からはちょっと行きづらい場所です。

関大前に来たのは入試以来なのでかれこれ7、8年ぶりです。入試でしか来たことが無いので、その頃はあまりじっくり学生街を観察することは出来ませんでしたが、駅から大学まで学生がサボれそうな?魅惑のスポットが非常に沢山あるなあ、と。今日のように学校で講義の無い日曜でも学生さんで賑わっていました。フタバもその一つになるわけで、ボウリング、ゲーセン、マンガ喫茶、居酒屋etc・・・といろいろな施設が同じ建物に同居しているお店でした。しかし、大学の周りに沢山面白そうなお店があって関大生が羨ましい限りです。

サテ数は6サテ。

画像


16:45~18:00ごろ
戦跡:0-1-0-1#2-1-0(0-0-0)  +5  4150P → 4155P

昨日の疲れ&メンツが濃かったお陰で、あまりよい成績ではありませんでした。もう末期なんであまり成績は気にしないでプレイしているのですが、昨日が自分的によかっただけに不満です。「シングレット」の並べ替えでいかにもなミスをしてしまった回で2落ち。完全にこんな問題忘れていました。メンツが濃かった分、焦ってしまいました。名前負けってやつですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ミモー、うっかりする

    Excerpt: だいぶん前の日記に書いていたんですが、3月17日のダイヤ改正で阪急京都線の特急が淡路駅にも止まるようです。これで阪急沿線のQMA巡りもラクになりそうです。僕のかねてからの願いがようやく叶うようです。 Weblog: QMAIV@お仕事人 racked: 2007-03-04 22:26