枚方

枚方にラウンド1が出来てそこにもQMAがあると聞いたので早速行ってきましたよ。

画像


枚方っても、一号線の家具団地の辺りで八幡のK猫から南へ車で5分くらいのところです。雰囲気的には高槻のR1と似た感じです。サテ数が8台で横一列に並んでいるのもソックリです。100/100です。QMA自体は空いていましたがお店自体がオープンしたてで、大型のアミューズメント施設が枚方市には少なかったためか、かなり混雑していました。

16:00~19:00ごろ
戦績:0-1-1-3#8-1-1(1-4-2)

3回戦で落ちるのは正直いっていつものことなんでwしょうがねぇなぁ、と思っているんですがどうして決勝で勝てないんでしょう?結構途中まではイイ感じでいけるのですが、最後で3人ともに捲くられてビリになるという展開が多すぎ。やっぱり毎日プレイしないと勝てないのかなぁ?


それより、遅ればせながらQMA3で初の100点をゲット!今作は100点とり易いのはわかってはいたのですが、○×が致命的に苦手(というか勘が悪すぎ&運が悪すぎ)な僕にとっては「このまま100点はとれないんじゃないか」という恐怖?との戦いであったわけで正直かなり嬉しかったりします、はい。

画像


ジャンルは芸能ラン4でした。僕の他にも一人100点のプレーヤーがいたんですけど、所謂”フレッシュ勝ち”で区間賞でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック