風薫るFDP

五日市から一気に北上。横川の駅で可部線というローカル線に乗り換えて、七軒茶屋という駅で降りる。

画像

これでも広島市内です。アミューズメントスペースはおろかゲーセンすらなさそうな雰囲気の駅ですが、ここから徒歩10分ほどで・・・

画像

可部街道沿いにとてつもなく目立つデカイ建物が見えてきます。フィエラディプローバという名前のパチンコありカラオケありボウリングありの「複合アミューズメントスペース」で、QMAはここの7階にあります。僕の知っている中でいうと滋賀のジャングル草津もこんな感じでした。

画像


サテは4台。初回200円のコンテ100円。深夜もやっているお店みたいです。

14:45ごろから15:45ごろまで。
0-0-0-0#1-0-1 (0-0-0) -1 ←ケルベロス
0-1-1-1#1-1-0 (0-0-1) +15 ←ペガサス
累計SP 2629→2643P (+14)

ここは行くまでに大分疲れてしまいました。適当に写真獲ってサッサと市内へ引き上げようと思ったのですが、予想通りに1落ちペガ落ち。○×3問アリのランダムだったと思うんですが、相変わらずハズしまくりでした。コンマ差で落ちてたと思います。ペガもやたら濃い戦いが多く、決勝ケルと変わらないぞ!という戦いばかり。相変わらずの「学・スポ」責めで、決勝まで「学・スポ」責めばかりだったんで、全然高得点が獲れず。いろんな意味でヒキが悪いでしたね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック