廃墟を探せ3

ぼちぼちQMA4の足音も聞こえてきている今日この頃。僕はもう休日は専ら睡眠か現実逃避の日々なんですが、QMA3に関して言えば最近は混んでいる店と空いているお店の差が激しいというか、どうも人が集中して同じお店でプレイしているような気がしてなりません。

特に関西はその傾向が強いんじゃないでしょうか?もともと設置しているお店がそんなに多くないのも一因だと思うんですけど。

そこで今日は久々の廃墟なお店探しを決行。まあ結局は大阪のどちらかといえば辺鄙なところにあるラウンドワンを探すだけなんですけど。

画像


外観だけではちっとも分かりませんが、R1の堺中央環状店です。多分交通機関だけで行くのはシンドイのではないでしょうか?その名の通り堺市の中央環状線沿いにあります。

画像


QMAは1階にあるんですが、建物の構造上一度2階へ行かなくてはいけません。サテは10台ありますが、全部埋まることは無いと思われます。設置台数は多いのにプレーヤーはあまりいないという典型的なラウンドワンです。ホンマに大阪はこういうトコが多いですね。枚方や高槻もQMAに関してはこんな感じですよね。

15:40~19:25
0-6-2-3#4-1-0 (2-2-1) +66  ←ケルベロス
累計SP 6208→6274P (+66)  現在724位
(1クレあたりの獲得SP≒4.2)

2位の多さが尋常ではないですな。こんなの初めてw 

しかし最近は順位が上がりませんなあ。毎日やっているプレーヤーが増えてきているのでしょうかね?確かに前作に比べたらポイントが貯まりやすいんで、そこそこ力があれば数をこなせばポイントは貯められるわけだしね。

まあ、早起きできない&虚弱体質のボクにはムリな話なんで、現状を甘んじて受け止めるだけです。(´・ω・')シャローン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック