ミモー、悲鳴をあげる

画像


着せ替えモードですがそんなもん殆ど興味も無いんで、ヘルメットをかぶせてあります。グラサンやバッテンマスクよりはマシだと思うんですが。

昨日の日記に書いていた「魔道書持たせたらカード表示が消えたぞゴルァ」については、バグでは無くて仕様みたいですね。更衣室に入ったら、手に持たすものとして魔道書かカードか選ぶようになっていました。カード表示出してたいんで、当面はそこ以外の部分を変えていこうかなと思います。って結局興味あるやんけw


今日はココから参戦。

画像




昨日は宇治からだったので、今日は八幡から参戦。8台あるんで、そこそこプレイ出来ました。とはいえ、相変わらず寝ぼすけなんで、夕方からしかプレイ出来ませんでしたが。

16:00~19:10 
1-0-1-0#0-0-0 (2-1-1) ←サイクロプス組
1-1-0-0#0-0-0 (2-1-2) ←フェニックス組
1-1-2-0#1-1-2 (2-0-0) ←ドラゴン組
見習魔術士7級⇒中級魔術士9級

昨日の続きのサイクロプス組から。COMもそこそこ居るし、決勝なら楽に行けるんですがそこから先は勝ったり負けたり。この状態が一番楽しいんだろうなと思いながら遊んでいたのですが・・・

画像


フェニックス組でも優勝し、とうとう現在の最上位クラスである噂のドラゴン組まで進んでしまいました。

最初は「どーせ3のケル組みたいなもんだろ」って思っていたのですが、自分より上位の相手がフルゲートで居るわけですよ。そして、ここぞとばかりに「スポJ」「スポ連」の応酬!問題のレベルも今までと全然違うし。死ぬってw

ということで、ドラゴンでの最初の数プレイは1落ち、2落ちを連続でやっちゃいましたが、なんとか今日のところは決勝まで行くことが出来、優勝も1度だけですが獲得することが出来ました。

ここまで来ると、勝とうが負けようが昇級は早いです。ドラゴン組になったのは初級10級だったんですが、予選落ちが半分ほどあるにもかかわらず8プレイで中級9級になっています。相手も魔導士、大魔導士クラスがうじゃうじゃ居ますんで、3回戦まで残れたら相当数の魔法石を稼げます。フェニックスまでとは段違いの量です。


いよいよ明日からは本格稼動なわけですが、来週の週末なんてドラゴン組は更にカオスなことになってそうな予感。ひえぇ!


(注)サテの半分が系列店に配置換えされた為、現在は4サテで稼働中です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック