ミモー、母校で狩られる

連休2日目なんですが、早くも体が言うことを聞いてくれません。若い時はもっと元気だったのに・・・、と思いを馳せる今日この頃。

ということで?今日は僕の母校の近所のゲーセンへ行って来ました。正直こんな店にも設置されるとは思ってもいませんでした。

画像




地下鉄今出川駅の側にある「ゴールド」というゲーセンです。本当にそんなに大きくない、いかにも怠惰な学生さんがたむろしていそうなゲームセンターです。まあ、最近はそうでもないかもしれませんが。

ちなみにココの正面にある大学の卒業生としてはこんな方がいらっしゃいます。

画像


一時日本では自虐史観というのが流行っていましたが、まあそういうことです。

画像


サテは4台で100/100です。センモニは1階にありますが、サテは2階にあります。

17:00~19:55 
2-4-2-1#2-1-0 ←ドラゴン組
大魔導士9級 ⇒ 大魔導士6級
魔法石 2743個 ⇒ 3333個 (+590個)
※1クレ当たりの平均魔法石獲得数≒49.2個

今日も優勝はアイス戦のみ。対人戦でいよいよ勝てなくなってきました。2落ちはアニタイ。アニタイムリポ。決勝で2位とか3位が多いのも全てはアニタイのせいだと言っても過言ではありません。


てな感じでいつものように一人でQMAっていたんですが、

「ミモーさんですね?」

その名前で声掛けられるの初めてなんで軽く驚いてしまったんですけど、かたながり氏に捕捉されちゃいました。乙です!というかはじめまして。こんな髪ボサボサの奴ですんません。

ぶっちゃけこんな機会は滅多にないんで、せっかくなのでスポR1店内対戦を敢行。

画像


お互い自分のパラメータが相手にどんな風に表示されているんだろうということで、ありがたく撮影させて頂いたんですけど、予想通りすぎてワロス。そりゃあ皆アニタイぶつけてくるっちゅうねん!

R1対戦は負けちゃいました。まだまだ精進が足りないです。問題の見切りの時点で負けていた感じ。完敗っす。

店内対戦終わって帰らせていただきましたが、実は財布に小銭しか無くなっていたという罠。スルっとカンサイ持って無かったら、危うく帰りそびれるところでしたw

ちゅうことで、かたながりさん今日はどうもありがとうございました。またヌッ殺してやって下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かたながり
2007年02月13日 11:07
先日は突然声をかけたりしてスミマセンでした。
でも,私のことを覚えていただいていたので,少々嬉しかったですよ。

またどこかで見かけたら,お相手をしてやってください。
ミモー
2007年02月13日 23:38
無頼派なんて言ってますけど、あの時はかなり嬉しかったので、こちらがお礼を言わなきゃならないところです。本当にありがとうございます。

mixiも拝見させていただきましたが・・・、恐れ入りました。寝屋川のDIMEって3の頃からあったんですね。知りませんでした!行動力も僕とは段違いですねぇ。正直分けていただきたいところです。北陸方面も攻めやすそうだしいつかは行こうと思っていたんですけど、先を越されちゃってますね。

日曜は大阪で用事があるんで、日本橋とか後追いさせていただこうと思っています。今度会ったら問題よりお店の情報交換とかしてみたいですね。
ミモー
2007年02月14日 00:03
(誤)DIME→(正)DICE

こういう記憶ミスが多いんだよな。

この記事へのトラックバック