ミモー、ゲンナリする

ネットのニュース(日刊スポーツ)で見たんですけど、「必殺仕事人」が15年ぶりに特番で製作されるとのことですが、コレ完全にジャニーズのドラマじゃないですか。なんだか全然嬉しくないのは僕だけでしょうか。ひかる一平は3人も要らんと思うのですが。ジャニーさんが「YOU!出ちゃいなヨ!」と言ったのでしょうか。



連休最終日なんで、今日も新規店舗を探検。久々に滋賀県へ行ってきました。

画像




相変わらず判りにくい写真と地図ですが、瀬田川の東側に「大津パワーセンター」という商業施設がありまして、そこの中にK-CATがゲームコーナーを設けており、そこにもQMAが入っています。

画像


店名は「K-CAT大津校」。サテは5台と結構珍しい台数です。値段は100/100。今日の時点では満席になることはありませんでしたが、正直この辺(湖岸道路)は結構渋滞します。そのクセ車で無いと行き辛い場所にあるので、どちらかというと地元民専用になりそうな予感。


15:10~17:45 
0-3-5-0#1-2-1 ←ドラゴン組
大魔導士6級 ⇒ 大魔導士3級
魔法石 3333個 ⇒ 3969個 (+636個)
※1クレ当たりの平均魔法石獲得数=53.0個

対人戦全く勝てません。コンマ差で負けたのが2回。1問差負けも数回。こんな悔しい闘いばかりだったんですが、突如予選落ちしまくりのグダグダ状態になっちゃったので、大魔3級になった所で大人しく「勇気ある撤退」をさせていただきました。アニゲがどうもダメダメです。QMA4のアニゲはどうも僕の知らない領域の問題ばっかりのような気がします。一部では「全体的に問題易化」なんて言われていますが、早くも正解率は前作のラスト74%を軽く下回っています。えらいこっちゃ。


なんとか2月中に賢者になれそうなペースでコツコツやっていますけど、今週末は用事がギッチリと詰まっていますんで、かなりペースは落ちてしまいそうです。みんなガンガレ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック