ミモー、家でほっとする

曜日で何曜日が好きかといったらやっぱり金曜日ですね。「明日休みだ~♪」とルンルン気分で家に帰って、「明日何しよっかな~♪」といろいろと出来っこない壮大な旅行計画を妄想したり、「朝から廃人のようにQMAして一気に大賢行っちゃおうかな~♪」などなど、こういう事を考えられる余裕があるというのが何よりも素晴らしいことだと思いますんで、金曜日LOVE!

今日は少し早く仕事切り上げましたんで、携帯サイトで検索出来ない京都のアソコにはもうQMA4が入荷されているか調査に行って参りました。結論を先に申し上げますと、入荷済みでした。



画像


ナムコ系列のプラボ京都南です。正直この近所で携帯サイトにも載っているK猫京都南は蛍光灯の反射がキツすぎで、かなりイヤンな感じなのですが、こちらは照明も暗いし予習も2周確保だし、僕的にはこちらに軍配が上がりますね。それに・・・


画像


まだ限定カード売ってますよ!一枚300円也。とりあえず保存用として確保しておきました。これをサブカにするかどうかは未定です。現在のミモーカードのデータを移す可能性のほうが高いですね。

ちなみにIVになっても4サテの100/100は変わらず。


22:15~23:30 
1-1-0-1#1-1-1 ←ドラゴン組
賢者弐段 ⇒ 賢者参段
魔法石 5225個 ⇒ 5646個 (+421個)
※1クレ当たりの平均魔法石獲得数≒70.2個

好不調でいうと不調でした。1落ちは雑エフェ。易問落としてシボンヌ。ちなみに1クレ目が優勝だったんで、おそらく調子の波は底になっていると思います。

しかし金属増えてきましたね。半分超が超賢で3割程度は金属という回で優勝だったんで、獲得石数は127個とスゴイコトニ。

ということで?また週末の夜とかはこの辺りに出没しそうな感じです。ナムコ大好きw あっ、バンダイナムコになったのだったっけ。じゃあもっと好きww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック