ミモー、カレンダーを買う

今日は朝から大阪方面で会社の用事があり、それが終わったのが夕方。休みの日だってのに眠たくってフラフラです。

それでも今日は這ってでもしなくちゃいけないことがある。「よつばとひめくり2007」を買わなくちゃいけません!

何故30手前のオッサンでしかもアニゲの正解率が軽く70%を切っている僕がそんなものを買うのかというと・・・、会社の女性陣から「買って来い」との指令を頂いておりますw あずまきよひこの絵のタッチって確かに女性にも受ける感じだと思いますし、丁度ホワイトデーのお返しにも出来るし。

このカレンダーは所謂スクールカレンダーなんで、4月1日始まりで、夏休みの最後に8月32日とかフェイクもあるわけですが、「絵が生理的に受け付けない」とかでなかったら意外と実用的なモノだと思います。メモにもなるし便利だよ。

ちなみに完全限定生産品なんで、予約さえすりゃ焦る必要はないのですが、大体予約しに行く時間も無いっちゅー話やでしかし!(QMAの時間に行けばいいだろうけどね・・・)

ということでフラフラと四条のアニメイトへ。ここなら確実に手に入ると分かってますんで。けど正直アニメイトなんて毎年この「ひめくり」を買うためにしか行きません。毎日通ったらアニゲの正解率もUPするのかな?アニメイトについては僕はあんまり知識もないんで特に書く事はないのですが、QMA的には「沖縄には無い!」というのを抑えておいたらいいのではないでしょうか。


で、今日のQMAはお正月以来のココで。

画像




ラウンドワン河原町学園へ。正直アチョーはなんでいつもあんなに混んでいるんだろうと思うわけで、僕が四条とか河原町界隈でQMAをするとしたら必然的にここになります。だから?ここも良く行くお店の部類だと思います。サテ数は京都最大12台。100/100です。


17:45~20:30 
2-3-3-1#1-1-1 ←ドラゴン組
賢者捌段 ⇒ 賢者拾段
魔法石 7860個 ⇒ 8785個 (+925個)
※1クレ当たりの平均魔法石獲得数≒77.1個

なんとか対人戦で2勝。しっかし決勝では相変わらずシンジラレナ~イ!ミスを連発しています。これが無かったら全部優勝かと言われればそんなことは無いのですが、石平均80は行けたような気がします。

1落ちは学問○×。いつものことだし気にしないw 2落ちはアニラン1。知らんアニメの問題ばかりでシボンヌ。


そんなこんなでいよいよ大賢者も目の前になってきました。よほどポカ連発しない限り10クレ以内でいけそうな感じです。でも明日は芸ラン2のお勉強をしに行くので(映画観に行きます)多分ノーQMAデーになりそうです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック