ミモー、e-AMUSEMENT SPOTへ行く

QMADS買いました(`・ω・´)シャキーン
さっそくプレイしていますが、COM強すぎです!
懐かしのQMA2時代どころではなく、
決勝でも接待してくれません。

個人的な感想としては、「Wi-Fi環境は必須」です。
やはり対人じゃないとこのゲームの面白さは半減ですね。
しかし深夜でも余裕で人が集まるのにはワロタw

家庭でQMAが出来ればOKという人も買いですし、
ぶっちゃけ予習復習にも使えますんで、
ドラゴン組で勝ちたい人も買いだと思います。

基本こちらも「ミモー」の名前でやってますんで、
見かけたらスポ多答あたりでフルボッコにしてやってください。


ちなみに公式にもあるとおり、
全国津々浦々のゲーセンの中のほんの僅かだけに、
「e-AMUSEMENT SPOT」と呼ばれる場所があり、
そこへソフトを挿したままDSを持っていくと、
QMA5のアバターや苦手問題をダウンロード出来ます。

京都にも幸い1軒だけありますんで、
少し説明をしておきたいと思います。

京都にあるのは「サードプラネット京都店」です。
場所はココ!



JR嵯峨野線or地下鉄の二条駅で下車。
西側にBIVI二条という建物がありそこの2階です。

で、肝心の「e-AMUSEMENT SPOT」ですが
正直ドコにあるか分かりにくいと思います。
昔あったee’MALLのように機械が置いてあるわけじゃないです。


画像



センモニの辺りにあるようですw
目視出来る様なモノでは無いということです。

ですので、センモニの側でDSを起動させて、
アミューズメントリンクを作動させると、
無線LANに接続する旨の利用規約が出てきますんで、
あとは説明書に書いてあるようにダウソして下さい。


マジックアカデミー通信DS特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
コナミデジタルエンタテイメント

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック