この世は全てタイミング

こんばんは。海老蔵と同い年のミモーですw
ちなみに海老蔵の親父さんとオイラの親父は
同じ病気を患っていてどちらもなんとか死なずに
今日まで生きているわけですけどね、
こんなに共通点があるのにえらい違いだなww
と、ここ最近の報道を見て思っている次第です。
まあ、当方はなんとかボコられずにやっておりますよ。

自分の行いが良い方向となるか悪い方向となるか、
一番大切なのはタイミングなんだと思います。
海老蔵の場合なら、あの日にあの飲み屋に行かなきゃ
こんな目に遭わなくて済んだのにとか、
真央と結婚してなきゃ体調不良で押し通せたかも?とか。

なんでこんな話をするかというと、
オイラはこのタイミングが死ぬほど悪い人間って事です。


画像



画像



今日は結構まとまった回数AnAnで遊んだのですが、
まあ期間限定アイテムはサクッと獲得出来ました。

けど、相変わらず刺客は斬れず・・・
完全に運ゲーとなってしまう刺客斬りなんですが、
引きが悪すぎるのか全く出る気配がありません。

仕方ないとしか言えませんが・・・。
実力と違う範疇の遊びとなると全く手が出ないわ。
でも、きっとこれは現実でいい事があるってことだよね!
と無理矢理言い聞かせておきますw


画像



今月からジャンルポイントのルールが変更となってますが、
かなり恩恵を受けることが出来ました(´∀`)

個人的鬼門ジャンルである
「自然科学」と「グル生」が偉人まで昇格!!

そして先日偉人獲ったばかりの「漫アゲ」が
何もせずに超人に昇格ww
「歴地社」も数クレで超人まで昇格しました。


画像



早速漫アゲ超人の小道具を装備してみました。
当分の間は小道具集めが楽しめそうです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック