名誉の撤退もアリかもね

裏目裏目のミモーですよ。

スペシャルジャンルのお蔭様で、
決勝進出率が面白い勢いで下がっていますw


3-4-4-2 優勝率:23.1% PO率:53.8%


大奥と思ったらバガボンドだったり、
吉田栄作と思ったら緒方直人だったり、
メージャーと思ったらブレアだったりと、
今日は似たような問題ばかりにやられっぱなし。

まるで回収厨を嘲笑うかのような問題ばかり
今日は引いていたのかもしれません。

まんまと引っ掛かるオイラはいい養分ってとこか。


画像



相変わらず夕方の時点ではこんな感じですが、
ぶっちゃけもう100位は無理でしょう。

明日10時から1日粘れば可能性もありますが、
そこまでして頑張ったところで
50万しかボーナスも変わらないし、
ムキになって獲ってもAnAn嫌いになりそうだしw

「お笑い」の時みたいに素の力で100位ボーダーを
超えられるようなスペシャルの時に、
頑張りはとっておきます。時代劇なら嬉しいけどw

てなわけで明日は買物でもして、
時間があればAnAnを触ることにします。


画像



今日はこんなお店で押していました。
なんだか昭和のテレビで遊んでいるような感覚のお店。
モニターイカレてると思いますw

元々は「京都人なのにこんな所で遊んでるぜぶへへ」
というスタンスで始めたブログだし、
オイラが強かろうが弱かろうがあまり関係ないよね?
とも思うようになってきたので、
春になって暖かくなったらぶらり旅をしたいもんです。

まあ、仕事があるんで期待薄ですがorz

この記事へのコメント

karz
2011年01月12日 00:27
日曜はマッチングありがとうございました。
あの後の決勝は敗れてしまいましたけどorz
トップ100に届く頃になると、思うようにポイントが稼げませんでしたからね。
今日はクイズ力ボーナス受け取りの為に軽く押しましたが…もうボロボロでした(´Д`)
ミモー
2011年01月12日 23:49
こちらこそありがとうございました。
お互い決勝行きたかったですが・・・力およばずでしたorz

チャレンジは100位ボーダーが毎日結構上がってましたもんね。アレはタワーのようにじっくり挑んだほうが良かったのかもしれませんね。

S級になってから3位も基本パワー減なんで厳しいですね。正直これ以上パワー増やしていけるのか、ここ最近の成績からして自信があまりないです・・・。全体的にプレーヤーの力が伸びているような気がしています。

この記事へのトラックバック