#60 プレッシャーに弱い

球春到来!!ミモーですよ。

相変わらずオイラがTV見てたら負けるし、
今日みたいにコロっと忘れてたら勝ってるし。

しかし広瀬今年もこの調子なら本物やな。
ノムケン枠だと思ってるんですが、
見方を改めないといけないですね。


さて、今週のAnAnはプレッシャーチャレンジです。


画像



きっちり15クレ遊んだ結果がコレなんですが・・・
動体視力が終わっているんで、オイラにはムリゲーですw

しかし順位がおかしい気がします。
上位20%しか入っていないのに1000位以内だし。
得意な人と苦手な人の差が大きいのでしょうか??


画像



そのかわりあまりに苦手過ぎて、
今日は逆転優勝も取れたしまあまあでした。

明日は散髪したいんで、出来るかどうかは謎です。
多分放置してたら上位20%止まりっぽいしなぁ・・・



QMA8は新しく設置されたお店へ行ってきました。




画像



寝屋川にある「ボウルバロン」というボウリング場です。


画像



サテは4台でパセリは現在無しでした。

しかし京阪沿線はクイズゲー不毛地帯だと思います。
牧野の松園ボウルもとっくに撤去されてるし・・・
大阪市内か京都市内しか無いような気がします。

ただ守口は電車からは遠いですけど
ラウンドワンがありますもんね。
折角寝屋川まで出たんで久々に寄ってきました。


画像



これでQMA8足跡付けは10店舗到達です。
久々に新設店舗へ行った気がしますww
ようやく大魔まで来たんでなんとか4月中に
賢者到達したいですね。時間との相談ですが。


しかし相変わらずドラゴン組では即死モード状態。
こんなに弱かったっけ??って思いますね。
まあ理系が来たらほぼ終わりってのがダメなんですが。


画像



アニゲはこんなオッサン問題がくれば乗り切れるんですが、
この問題も実際にトナメで出くわした時は
「藤子不二雄”ランド”」と答えてしまいました。
それはセル画の付いてたコミックスやないかorz

いやー、記憶ってホントにいい加減というか、
1ミスで即死もありうるドラ組のプレッシャーにも
打ち克てていないんだねと痛感したわけです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック