【QMA8】放浪プレーヤーの会を立ち上げました!

もうすぐ連休だけど変則日程のミモーですよ。

今日は半休でした。ただ連休は何日か出勤する予定。
家の用事が莫大に増えてしまってるんで、
休みだからといっても遠出はしにくい予感。


で、今日もQMA足跡付けに難波方面へ。





画像



難波ヒルズというお店に足跡付け。
コナミ公式の検索だとでは「アババ」表記です。

サテは2台。地下に降りてすぐに置いてありました。

折角灘波まで出てきたんで、JJCOINSなんば店と
タイステ灘波にも寄ってきました。


画像



画像



これでQMA8は15店舗足跡を残しました。
ここ最近では結構ハイペースに廻っていると思います。

今日は主に「プロ野球」「J-POP」検定をプレイ。
野球は安定してSが獲れますがJ-POPはムリだわ。
AnAnのJ-POPはオッサン問題が頻出してた感じですが、
QMAのは主に90年代以降ばっかりでしんどい。
年代的にはビンゴなんですがなんせ時代劇検定の人なんでw

トナメはドラ2位とかあったんですが、
○×問題に華麗にやられっぱなしで現在フェニです。
今日は自信を持って間違うか、勘が外れるかのどっちかでした。
結局間違っているというのには変わりないんですが。



さて、今日の本題です。


画像



QMA8のサークルを発足させました。
その名も「放浪プレーヤーの会」です!!

詳しいことは「e-AMUSEMENT GATE」から
検索していただくのが手っ取り早いんですが、
このブログで私のしている行動に興味のある方や、
サークル作るのマンドクセな貴方にオススメですww

入会に縛りは今のところ全く無いんで、
もし良かったら入っていただけたらありがたいです。


ちなみにAnAnの「赤鯉アンサー」も入会受付中です。
こっちは居抜きでリーダーやってるチームなんですが、
カープファンであれば強弱は問いません。

ただこっちはパスワードが要るんで、
「e-AMUSEMENT GATE」から連絡してもらうか、
ミクシィで検索してもらうことになります。


以上、今日は宣伝多い目の日記でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック