大会とスランプとプラミンスーツ

なんか急に暑くまりましたね・・・。ミモーですよ。

今日の京都は30℃あったようです。
昼からは晴れてましたし、こりゃ夏ですな。

しかし暑さとは関係無いんですが、
どうも頭の調子が悪いです。クイズゲーがさっぱり。

さっぱりなんですがQMAは変なエサを撒いているんで・・・
久々に二条のサープラへ行ってきました。

サープラ系列でプレイすれば、
「プラミンスーツ」なるアイテムがゲット出来ます。


画像



画像



なんかとっても微妙な感じですw
いとうあさこの朝倉南ネタを思い起こさせるなぁ。

しかしいとうあさこも椿鬼奴も最近はフツーの格好で
テレビに出られるようになってますね。

ただにしおかすみこもフツーの格好になってから
あんまり見なくなっているし・・・、最近の流れは早いですね。
昔に比べて一発屋も増えてくるんでしょうか。


ちなみにこれでQMA8では50店舗足跡付け完了!
・・・なんですが、クイズの調子は冒頭で書いた通り不調。
実質マジになって遊んでいたのはQMA3の辺りまでで、
そこから後はAnAnと並行して遊んだりしているんで、
今のところは中途半端な状態なのかも。

ただ、並行するにしても継続して取り組めば、
遅まきながらでもソコソコはイケそうな気もするんで、
どちらのゲームもコツコツと遊べればなと思っています。
自分の性格的に片方だけに集中しちゃうと、
スランプになった時に逃げ場が無くなる気がするんで。


画像



AnAnもSSライテが近づいてきてます。
正直今のSSリーグはしんどいので、
ちっともパワーが貯まりません。厳しいなぁ・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック