QMAとTシャツと私

なんだか理系三昧!!なミモーですよ。

AnAnは今週は自然科学タワーでしたね。
常々言っておりますが本当に理系はアカン。小3以下。
奇跡的に2クレで20F突破は出来ましたけど、
多答系が苦痛でしかないわけでw
60F突破のTシャツゲットまではしておりません。
どうせ野球ユニフォーム一択ですから。

今週はQMA8全国大会をメインに遊んでいました。


画像



ルールはほぼQMA7の時と一緒。
最初はチーム分けテストなんですが、
ここは大概1位か2位になれるんですよね。ここは。

ただ本戦になると「理系学問」が出まくるんだよな・・・
若本ボイスで「りけぇい、がくもぉぉん」と何度聞いたことかw
理系じゃなかったらほぼアニゲ。正直ムリゲーばかりorz
流石にこのコメントは変えましたけどw グラフでモロバレだし。

あと今回はアイテムが使えるんですけど、
使いどころが難しいというか、問題の難易度なんて知らんw
とりあえずタイピングで難問かな?てのに使うんですが、
どうもあまり点数が伸びません。2,500点がいいところです。
芸能も自爆テロに近い出来なんで、
やっぱQMAは継続して遊ばなきゃダメだよね、
ということを改めて思い知りました。


負けてばかりなのも癪なんで?今日は気分転換に京橋へ。


画像



ダイエーの中にある「パロ京橋」なんですが、
ここだと例の限定カスタマイズアイテムがゲット出来ます。
関西のパロ系列って多分ここだけじゃないかなぁ?
(追記:加古川にあるようです・・・)


画像



画像



画像



ラウンドワンのは完全にネタアイテムですけど、
ここのはTシャツなんで普通に着せても問題なさそう。


折角なんで「京橋はええとこだっせ」のシャトーも足跡つけ。


画像



これでQMA8は49店足跡付け完了。
QMA6やQMA7の事を考えると驚異的ペースです。
思えば6も7も白銀止まりだったしなぁ。
やっている事は同じだと思うんですが、
協力が性に合っているのかなぁ??

来週末まで大会は開催なんですが、
宝石の貯まり具合が中々いい感じです。
ボロ負けだと悲惨なもんですけどハマれば150個とか、
費用対効果がでか過ぎです。チームが勝てれば、ですが。

プラチナに拘らなければ、協力よりも美味しいでしょう。


まあ、今回の大会は完全にリハビリ&回収目的なんで、
1,000位以内に入れてりゃ御の字だと思います。
しかし40,000ポイントの壁が厚すぎるorz

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック