風呂上りの夜空に

西の方へ旅行する時、個人的に気になるコレ。


画像



缶コーヒー「ジョージア」のテイスティ。
コレって今では関西では売ってないんですよね。

Wikipediaで調べてみたんですが、
東北や北陸でも売っているようです。

西の方へ旅行する方が多いので、
個人的なイメージとしては西のコーヒーというイメージ。

無茶苦茶ウマいってことは無いんですが、
そこでしか売っていないものはつい買ってしまいますね。


画像



さらば九州・・・ですが、これだけではつまんない。
そこでどこかで風呂に入ろうと。出来れば温泉に。
というか、実はこれが今回の旅の主目的だったんです。
その割にはえらい関係無い所へ行ってますけどw

とんぼ返りの旅なら別に気にしないんですが、
そこそこの遠出をしていると、風呂を重要視しますね。

病気の時以外は毎日入ることにしてますんで、
一日でも風呂に入らないと体中が油っぽい感じになって、
とんでもなく抜け毛が増えてしまうんですw
だから、なんとしてでも入っておきたい訳で。

それにここ最近肩こりが酷くて酷くて・・・
でっかいお風呂で疲れを取りたいなー、って事で。


画像



山口県の湯田温泉へとやって来ました。
手っ取り早く入れそうだったのが「温泉の森」というお風呂屋さん。
スーパー銭湯と健康ランドの中間っぽい印象でしたが、
ちゃんとお湯は温泉のお湯を使っているみたいでした。

さすがに風呂場の写真はとっていませんが、
家の狭いお風呂とは比べもんにならん!ビバ温泉!!
風呂上りに飲むキリンレモンは最高じゃ!(←子供かw)

で、上の写真をよく見てください。
写真の左側になんかでっかいネオンサインがありますね。
一体何のお店なんでしょうかねw 近づいてみましたww





画像



ええ、湯田温泉に来たのも足跡付けの一環ですよw
てなわけでサープラ山口店です。


画像



サープラなんでプラミンスーツ装着w 相変わらず滑稽です。
QMA8は4台設置。有名校表示だけあって混んでました。
これでQMA8通算103店訪問完了です。


画像



AnAnは6台設置です。その割に空いてました。
台数逆なんと違うかw まあ普段は混んでいるのかも?ですが。

って事でここではAnAnのタワーをメインに遊んでいました。
風呂上りに押すと結構いい感じで登れましたね。
結構0.01秒差で勝ってしまったり。いつもは逆なのに。
これからAnAnで遊ぶときは風呂上りに遊ぶことにしようw
中々出来る事じゃないですけどね。


ってことで熊本&湯田温泉放浪の旅はこれで終了。
次はどこへ行こうかなー?とはいうものの、
これから例年の如く季節労働者モードに入るんで、
当分は近畿圏に篭ってそうな感じです。

次の遠出は冬のボーナス出てからかな?
それまでにQMAは宝石に近づいておきたいですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック