風呂入って遊ぼう!

連休真っ最中いかがお過ごしですか?ミモーですよ。

当方は中国・四国検定を猿のように遊んでおります。


画像



とりあえずの目標の6,000点突破は成功しました。
ただ、この点数で10位とのこと。

思うに高配点の問題が少ないんだろうと。
かなりの回数遊んでいるのですが、
6,000点超えるセット自体、この1回ぐらいしか遭遇してません。

簡単な問題は小学生でも解けるような問題ですんで、
如何にこういう問題を引かないかに懸かっているのですが、
平気で25問中5問は紛れ込んできますね・・・。

僕がQMA7で高得点を出した「時代劇検定」なんかは、
簡単な問題って少なかったイメージですし。

グロい問題もあるにはあるんですが、
固まって出てくる事自体が少ないんだろうと思います。
即ち、1位なんて完全に「運」頼みです。


とまあ、かなりだらけきった連休を過ごしていますが、
近畿圏に篭っていても仕方がないので、ちょっと遠出。

この連休は特に予定など無いのですが、
無いなりに「デカい風呂にでも入りたいなぁ」という
願望だけは持っていたわけでして、
ゲーセン行脚的なものと絡めると、北陸なのかなぁ?

急に思い立ったので意味も無く北上してきました。
で、北上するならついでにココへも寄っておこうと・・・



画像


QMA界隈では有名な「レジャーランド宇ノ気店」です。
多くは語りませんがw

画像


なぜか半目になってしまったw
ちなみにサテは4台ありました。


こちらが本来の目的地。今思えば加賀でも良かったかな?



画像


画像


「レジャーランド藤江新館」です。
QMAは24時閉店なんですが、麻雀ゲーは24時間出来ます。
サテは8台置いてあります。

何故ここが目的地だったかというと・・・?

画像


同じ敷地に「ゆめのゆ」という健康ランドみたいな
スーパー銭湯みたいなデカいお風呂屋さんがあります。

ドライブしてQMAして温泉つかるのはサイコーです!
多分お風呂は24時間入れると思いますし、寝られる。
ココ最近はデカい風呂に入るのがマイブーム。


なお、やはり同じ敷地にもう一個ゲーセンがあります。

画像


画像


レジャーランドの藤江「本館」です。
一応別店舗扱いになっているようです。こちらは24時閉店。
サテは4台あり、真裏にAnAnも4台置いてあります。

画像



急に思いついたような旅だったんで、今回はコレだけ。


画像


というわけで、近畿圏に舞い戻っております。
そして検定ばかり遊んだおかげで青銅賢者に昇格しています。

トナメは完全に放置となっています・・・。
次入ったら速攻でドラレベル5からは叩き落されそうですw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック