QMA賢者の扉限定アイテムの旅・太田篇2

アピナ太田店からユーズランド太田店まで歩きました。
地図でみたらアピナから北へ1キロ程度なのだが・・・



この地図だと日産プリンスと県道313号の間がアピナ。
直線距離だと1キロなんですが、道が無いので
実際は遠回りになってしまいます。

歩くこと30分。途中のローソンで水分補給しましたが、
結構長い間歩いていました。炎天下の徒歩はキツい。

画像


イオンの裏口みたいな所へ到着。
建物に入っても結構探しました。パンフ見なきゃ判らん。

画像


イオンシネマと同じフロアに「ユーズランド太田店」があります。
そういや京都のイオンモールは全くクイズゲーがありません。
ゲームセンターらしきものはあるんですが・・・。

画像


ここでゲット出来るのは「ユーズランドユニフォーム」です。
ユーズランド自体が限定アイテム初登場。

画像


ルキアには赤系統のコスチュームが似合うと思います。

画像


画像


QMAは3台、AnAnは4台設置でした。
そしてココでQMA通算300店舗訪問と相成りました。
行脚系プレーヤーとしては通過点なんでしょうけどね。

画像


なお、太田駅から直接バスも出ています。
バスだと10分チョイでイオンモールまで行けますw
さすがに太田駅へ戻るのはバスを利用しました。

画像


本数も結構多いので使いやすいですよ♪


ちなみに太田駅前にもQMA設置店舗があります。

画像


太田駅の南口。シャトルバスもここから出ています。
この南口にドンキホーテがあってその中に
「ポポラーレ太田店」というゲームセンターがあります。



画像


画像


サテは2台。ゲームコーナーといった趣でした。


太田とはこれでお別れ。ここから南下していくわけですが、
太田市内にはレジャランもあります。
多分バスじゃないとしんどい距離っぽいです。

また、伊勢崎線の「野州山辺」駅前にもレジャランがあります。
レジャランは既に獲っていたので寄っていませんが、
これらを絡めても効率的に獲って行けると思います。

この記事へのコメント

2012年08月27日 02:01
クイズマジックアカデミー
派遣会社に居たときクラスメイトがゲーマーでした

この記事へのトラックバック