低段宝石賢者誕生!

クソ寒い京都からミモーがお送りします。

今年最後の3連休、いかがお過ごしですか?
どうせ正月休みとかあるし、最後っていう実感は薄いですが。

去年のこの時期は広島へお邪魔していました。
ここ最近ではものすごく充実した休日を過ごせたので、
本当にお会いできた皆さんには感謝しきれないわけで・・・。


なお、今年は仕事の模様。年々忙しくなりますなぁ。
正直疲弊気味です。人生を楽しむのは来世に取っておこうw


さて、クイズゲー日記も特に何もないのでサボり気味ですが、
京橋に新たにQMA設置店が出来たので行ってきました。



ええとこだっせのシャトーから1号線まで進んだトコ。

画像


画像


インヴァネスというゲーセンにQMA設置されました!
京橋界隈だけでQMAは12台ってことになります。
ここはPASELI使えます。喫煙可だと思います。


ついでに意味もなく神戸に寄ったのでマジカルへ。

画像


ホントに意味も無く来たのでw
街はカップルで溢れておりましたとさ。意味わからん。


ところで今日までQMAは全国大会。
不正があったからか知りませんが前作のチーム戦に逆戻り。
正直チーム戦は「如何に萌え問にブッ込むか」が肝なんで、
ハッキリいって理系使いなら高得点が取れるでしょう。
全国の形式は2であった固定ジャンル縛り12問が良かった・・・。

画像


まあ1位だって取れるのですが、前よりプラメとりにくいねw
多分俺が弱体化・・・というよりマジで遊ぶ時間が無いし、
回収問題をメンテする暇も新問に触れる暇も無い。

ただ、石ばかりがモリモリ貯まっていくわけで・・・

画像


ホゲー!宝石になってしまったww だって・・・

画像


QMA8は天賢者目指してプラチナに執着して遊びましたが、
扉はのほほんと遊んでいたもんでプラメが少ない!
そんなこんなで低段宝石の誕生と相成りました。

6段も相当遠いんだよな・・・w

目標?の琥珀賢者にはなりましたが、
単なるコンマイにとっていいお客さんって感じですね。

ゲンナリしたのでAnAnしたらランカー踏みまくるしw

まあ、俺は弱いんだぞ!と良く分かった結果です。
気持ちが切れそうだけど、切らさないように努力あるのみ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック