富士は日本一の山

旅をしてきました。ミモーですよ。

相変わらず同行者も目的もなく、
あてもない一人旅です。俺の人生そのもの!


まあ、仕事は頑張っていると思うし、
クイズゲーは弱いながらもAnはブロンズなれたし、
自分へのご褒美みたいなもんです。

・・・どーせ連休今年も全員に遊び断られてるし!
どんだけ人望がないんだろうねww
そしてどこで人生の道を誤ったのだろう。

そんな事を考えながら今日はここまで来てみました。

画像


えー・・・、全くどこか判りませんね(汗)
実はこれ、富士山なんです。丁度雲で隠れてしまってます。
写真の腕もカス以下ですねぇ。ロケーションも問題アリですけど。

何故富士山なのか?
そりゃあやっぱり世界遺産になるみたいなんで、
とりあえず近くまで行って見てみようと。

もちろん山開きは7月なんで登ってません。
クイズゲーでも出ますよね。7月1日が山開きです。

結局は相変わらずこの近辺のスーパー銭湯入って、
ドライブして気分転換完了。
これでリフレッシュ出来るんだから、
俺の満足度は人並み以下なのかもしれないねw

まあ裏ミッションとして新東名の様子見ってのもありましたが、
これはどうでもいいお話です。
個人的には海の見える従来の東名のほうが好きです。
もちろん新東名は走りやすいし速達性もあるんだけど。



まあ、これだけでもアレなんで富士のゲーセンも
少しだけ足跡を付けてきました。こっちも相当アレですがw



画像


サープラの富士店です。ここはAnAnのみ設置されていました。

画像


4台設置されています。禁煙コーナーにあります。
トナメを1クレ遊びましたが関西人向け問題が出て優勝w

たしか答えが「あべのハルカス」になる連想。
なお、俺も9枚目でひねり出した模様。
確かに関西ローカルニュースでよく特集してますが、
京都人からすりゃあべのはチト遠い。




画像


こちらはラウンドワンの富士店です。
ドンキホーテと同敷地内にあります。

画像


クイズゲーは3階に設置。QMAは4台ありました。
今日は検定とサー対をしただけ。だからドラステw

画像


AnAnは2台設置されています。
タワーで全部の問題が分岐する嫌がらせに会い、
岐路に着くことを決意したわけでした。


まあ、今現在は遠征すべきイベントも無いし、
今日はホントに暇人の時間つぶしって感じでした。
後で三保の松原は行っといても良かったかと思いましたが。

それに行くなら島根にしてもQMA的には良かったかもね??
終わってからいい案が出てくるのも僕の悪い癖。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック