今日という日を忘れてはいけない

黒田がカープに帰ってくるなんて、
全く夢にも思わなかった。

なんだかんだ言って、メジャーに骨を埋めると思ってた。

完全に理屈だけでは考えられない復帰劇。
カープという球団に、金ではない何かがあるんだろう。

そんなチームのファンになれて、俺も幸せ者だ。


ちっとも更新していない日記だけど、
平成26年12月27日という日は忘れてはいけないと思い、
思わず書き記すことにしました。


決めて断つ
ベストセラーズ
黒田 博樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 決めて断つ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

karz
2014年12月28日 08:37
いやいやホントにビックリしましたね~。
なんせ中国新聞の一面に大きく載ってたし、お昼のニュースでも報じられてたのだから、今年最大の補強と言っても過言ではないでしょうね。
ただ全盛期の頃の活躍を期待するには無理だろうけど、若手選手たちの良き見本としてカープで活躍して欲しいです。黒田投手には。
辛いさん?とりあえず結果出せと言う事でw

あと、赤鯉アンサー活動終了と言う訳で、長きに渡りありがとうございました。
最後の時期は実質わし1人で活動してた形になっちゃいましたが、実際にお会いしてからますますチーム内の絆が深まりましたからね。
今後はQMA検定&リアルクイズサークルの方に力を入れていきます。
では、良いお年を…!
ミモー
2014年12月31日 18:05
>karzさん

今年もありがとうございました。

辛いさんはまあええんですが、黒田復帰は熱いものが込み上げてくる、そんな感じです。

まさに、悲願の優勝へ向けて歴戦の勇士たちが集っている、そんな感じです。今年は流出も無かったし。

来年も広島へは是非とも行こうと企んでおりますが、その節はお世話になるかと思います。

来年もよろしくお願いします。それでは、良いお年を!

この記事へのトラックバック