グッドバイ2015

どうもミモーです。ご無沙汰しております。

今年も残すところ数時う間・・・。いかがお過ごしでしょうか。

私は、6月にアクセラを購入して絶好調かと思いきや、
7月に本業のほうで昇格しまして、
それ以降無茶苦茶忙しくなってしまい、
ブログなんてしている状況でもなく、現在に至るわけで。


来年で38歳になるわけですが、
今年はやたらと身の周りで結婚のご報告を聞きました。
まあ年齢的にもそういうお年頃なんだと思いますが、
私に至っては浮いた話も無く、仕事三昧の日々。
みんな上手いことやるなあ(苦笑)としか。

悔しいので、秋ごろに出雲大社へ行った。日帰りでw

画像


バッチリお参りしたので、来年はいい方向になるか?
ミモー先生の次回作にご期待下さい(笑)。


折角なので、QMAも足跡を付けました。

画像


画像


G-PALA出雲店です。
以前オートパーラー安来へ行ったので、島根県制覇!


・・・とまあ、ホントにゲーセンにも旅行にも行けず、
ただただ仕事をしている日々でした。

来年こそ楽になれるといいんですが・・・。


ちなみに仕事も年内ギリギリまで。2日から働くw
なんじゃこれは。もうね、辞めれるもんなら辞めたいわ。


今年最後のQMA納めは草津のアミパラへ。

画像


画像


ドンキホーテの2階がゲーセンです。

実は以前は「K-CAT草津店」でQMAも置いてありまして、
行こうと思っていたらK-CATが倒産・・・。

いつの間にかアミパラになっており、ようやく行けたわけです。

ゲーセン業界も中々厳しそうな雰囲気。
QMAだっていつまで持つのか、コナミ次第って感じです。

それでも、暇を見つけては来年も遊んでいきたいです。
そのヒマが見つかるのかどうかが分からんのですが・・・。


ということで、今年1年ありがとうございました。
俺は相変わらずガキ使見て年を越すんだと思います。

それでは皆さん良いお年を!
そしてまたどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック