滋賀県完全制覇(ACTION草津篇)

画像
コナミのQMA設置店舗検索が正しいのかどうなのかはハッキリしませんが(京都でもプラボ京都南は検索ヒットしませんし)、どうやら今日行った「ACTION草津」にて滋賀県のQMA設置店舗全店制覇を達成いたしました。

滋賀県のお店についての感想ですが、京都のお店に比べていろんな意味で環境のいいお店が多いと感じました。100円2クレとかもそうなんですが、筐体にいろいろお店で作ったポスターやポップが飾り付けてあるお店が多く、ライトユーザーを引き付ける工夫がなされているお店が多いように感じました。

今日訪れた「ACTION草津」ですが、建物自体がデカイ!まあ、ボーリング場があったりぶっちゃけラウンド1みたいなんですけど。QMAは2階にあります。滋賀県最大級の8サテです。センモニも2台ありました。それでいて料金は100/100でした。どうもボーリング場併設のゲーセンは値段高い印象があるのですが、ココは意外?にも100円でした。

15:40~17:45ごろまで
成績 :2-2-1-1#1-2-0(2-0-0)  +24  2849P ⇒ 2873P

決勝進出率が50%超えてます。昨日に引き続き私にしては上出来の内容。確変でも起こっているんでしょうか?だからこそ、タイプ無反応で2位になった回は悔しい!ランカーばっかりの回だったので特にね。「颪」のエフェクトが「おろ」だって。オロローン
勝てば「誰やねんコイツ」って気にしてもらえたかもしれんのにね。まあ、コンマ差で負けていた可能性も捨て切れませんが。

それにしても、今日はなぜか「松本ちえこ」がらみの問題をよく見ました。昨日のCSの西部警察のゲストが松本ちえこだったんですけど、偶然ですかねえ?とはいえ、4文字で出る彼女がCMに出ていたシャンプーの名前はいっつも忘れてしまうんですが。

この調子を持続できればいいのですけど明日からまた仕事三昧の日々だし、その間に新問投下されそうやしなあ・・・。来週はまたヘボくなってそうです。

"滋賀県完全制覇(ACTION草津篇)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント