ZOO

(日常)
相変わらず仕事が多忙で、毎日のようにクレーム処理に追われたりして肉体よりも精神面がかなりヤラれている感じ。

お休みの日は一人で映画とか行ったり、ひこにゃん見に行ったり、洋服を衝動買いしたりとかなり好き勝手に動いています。今日なんて生まれて初めて「マンガ喫茶」に行きましたよ。特に自分の趣味には合わないけど、人気のあるヤツ読んだりするのにはベストな場所ですね。

結局何をするにも一人なわけだがw


(ニュースを見て思ったコト)
16日午後10時55分ごろ、東京都町田市のマンション前の道路に人が倒れていると通行人から119番通報があった。
警視庁町田署員らが駆け付けると、このマンション5階に住む私立大1年の男(20)が倒れており、病院に搬送される前に「人を殺した」と話した。
署員が男の部屋を調べたところ、東京都練馬区、私立大1年の女子学生(20)が背中などを刺されて床に倒れており、風呂場に血のついた包丁があった。
女子学生は1か月の重傷。男は全身を強く打っていて重体。
調べによると、女子学生が、同日夜、別れ話のもつれから口論になったと話していることなどから、同署は、男が包丁で女子学生を刺した後、飛び降り自殺を図ったとみて殺人未遂の疑いで捜査している。 (読売新聞より引用)


15日午後8時20分ごろ、八戸市長根2のホテル「イオ」(鉄筋コンクリート5階建て)の3階客室から出火し、1部屋約20平方メートルを焼いた。消防隊員が駆けつけたところ、部屋の中で県内在住の女子高生(16)が死亡しており、30代の男性が倒れていた。男性は煙を吸って重体だが、命に別条はないという。八戸署は男性が無理心中を図った殺人放火事件とみており、男性の回復を待って詳しい事情を聴く。
調べでは、女子高生の死因は手などで首を絞められての窒息死。車のナンバーから、男性は岩手県在住者らしいという。
出火直後、女性従業員が3階窓から煙が出ているのを発見して119番通報した。ホテルには数組の宿泊客がいたが、全員逃げて無事だった。(毎日新聞より引用)


どちらの事件も交際のトラブル。

今は自由恋愛の時代です。「自由恋愛」って響きはいいんだけど、この「自由」ってのがクセもんで、時としてこういう事件を起こしてしまう引き金になっちゃうんだとも思います。

ていうかイマドキの女性の頭には「恋愛至上主義」とでもいいましょうか、ラブラブな時はもちろん大胆なくらいイチャイチャしたりするのが当然!なんだけど、一旦醒めちゃうと物凄くドライになっちゃうんですよね。で、「自由」な「恋愛」こそ素晴らしいとお考えな女性はいとも簡単に男を振りますw

大抵の男ってバカだから(特にオレ)、別れるんならそういうシグナルをちょっとは見せてくれよ!ってなるわけで、まあオレは犯罪もせずにつつがなく生活してますが、時としてこういう悲劇が起こっちゃうんだなと思います。

うまくいくカップルとか、結婚まで至るカップルとかは、相当お互いのこと我慢してるんだと思います。ぶっちゃけ妥協している方々が殆どなのではないでしょうか。ラブラブな人もおられるんでしょうけどね。

自分と同じDNAを持っている親兄弟のことだって理解出来なかったり、性格が合わなかったりするクセに、赤の他人のコトなんて理解出来るのか?

・・・なんて僻んでばかりですけど、それが愛なんでしょうね。てことは、オレと付き合った子はみんな「愛などいらぬ!」な聖帝サウザーのような子ばかりだったんでしょうかw

オレがヘボいからですね、そうですね、そうでしたww

♪愛をください~ウォゥオゥ

"ZOO" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント